好きな事や出来事を綴っております♪

午前中は持ったけど午後から雨。

夜になったらたくさん降ってきた!

じゃじゃぶり!!

午後5時で仕事終了。

スポーツ店に行って、靴下買いました。

厚手のいいやつじゃないと、いかんのです。

明日大会なので(バウンドテニス)体育館だす。

外のテニスに履いちゃうとすぐ白くなくなります(爆)

いつも区別して外用と中用あるのですが。

ほぼ、外に履いちゃって…2つしか体育館用ない!!

ってことで、ミズノのテニス用の靴下2組購入w

ミズノのシューズなので靴下もおそろーいw

高校の部活の時からずーっとミズノのシューズです。

スポーツ店にいたら母から「酢買ってきて」と電話…

しかたなくw酢を買って帰宅。

準備してバウントテニスの練習に行ってきました。

体を動かしてすっきりだけど、蒸し暑くて暑くて。

明日はサーブ失敗しないといいけどなーw

東北のいろいろな人たちとの大会、楽しみです。


【2011/09/17 23:54】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
