好きな事や出来事を綴っております♪

お天気は雨。

今日は4時に起きようと思ってたのが、目を覚ましたのは5時。

ケータイの目覚ましが機能してなかった。

準備して6時集合の場所へ。

今日は「東北ブロックバウンドテニス親善交流大会」が秋田市の体育館で行われました。

秋田市は雨降り。

東北6県の大会です。

標準?は男3人女3人の6人チーム。

男子ダブルスと女子ダブルスと混合ダブルスのチーム戦。

男の人が少ないので、女子が男役やってます。

おいら、今回も男役でw

男子ダブルス…サーブが絶不調でした。

勝ち星無し。

大会終わりでラーメン食べて帰ってきました。

疲れたw
スポンサーサイト

【2011/09/18 23:57】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |


とうちゃん
おつかれでした~ぁ♪
煦絽さんが男役とは!?
さぞかし凛々しいお姿であったんでしょう、
男装の煦絽さん
……え"、違う??

とうちゃんさんへ
煦絽
おつありですw

男役でも男装はしてないのでwww

ボールが早くて大変たけど、面白かったよ。

あとは、ボールが早くて大変だった。

でも、面白かったww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれでした~ぁ♪
煦絽さんが男役とは!?
さぞかし凛々しいお姿であったんでしょう、
男装の煦絽さん
……え"、違う??
2011/09/19(Mon) 00:31 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
おつありですw

男役でも男装はしてないのでwww

ボールが早くて大変たけど、面白かったよ。

あとは、ボールが早くて大変だった。

でも、面白かったww
2011/09/20(Tue) 00:23 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
