好きな事や出来事を綴っております♪

お天気は雨。

今日は祝日wだけど月曜日だわさ。

朝仕事に出かける前にツィッターしてたら。

電話が鳴った。しかも会社だ。

内容は、土曜日おいらが注文した商品が来ないって(@_@;)

でも、土曜日帰る時、おいらの注文受けましたっていう返信のFAX来たの確認したし。

メーカーが失敗しておった!!

なんとか、メーカーが直接配達ってことで勘弁しました。

お店にも勘弁してもらった(爆)

5時で仕事終了して買い物して帰宅。

大曲にジャージ買いに行ってきました。

帰りに友達のところによって。

ラムネソフトをごちになり。

教えてもらいたかったことを教えてもらってw

思いっきりお邪魔して帰ってきました(爆)

明日は、雨かな?

テニスできるかな?
スポンサーサイト

【2011/09/19 23:49】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
