好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良し。

今日は練習無いので、残業ちょこっとして帰宅。

また月末の忙しい期間が来たけれど。

もう9月終わりって、早い(ノ◇≦。) ビェーン!!

隣の人が休みのため、その仕事もちょっとやってるのだけど。

その分時間がかかっているので、自分の仕事がはかどらない。

なんだか、空回り…

明日は天気悪そうで、テニスの練習どうかな?

出来れば、運動したいなー

【2011/09/29 22:51】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


とうちゃん
もう月末なんだね。
年をとると、月日が経つのが早い!!
呑んで記憶を飛ばしてるから、ってのはナイショ(^^;ヾ

煦絽さん、いつも休んだ方のフォローしてませんか?
たまにはフォローしてもらいましょ♪

とうちゃんさんへ
煦絽
もう少しで10月w

時間たつのが早い!
あっという間だね。

来週から休んでいる人が復活するのでw
良かったですw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう月末なんだね。
年をとると、月日が経つのが早い!!
呑んで記憶を飛ばしてるから、ってのはナイショ(^^;ヾ

煦絽さん、いつも休んだ方のフォローしてませんか?
たまにはフォローしてもらいましょ♪
2011/09/30(Fri) 00:03 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
もう少しで10月w

時間たつのが早い!
あっという間だね。

来週から休んでいる人が復活するのでw
良かったですw

2011/09/30(Fri) 23:43 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
