好きな事や出来事を綴っております♪

お天気持ちましたw

今日は6時まで仕事して帰宅。

準備してテニスの練習に。

今日は男子5人とおいら。

一人8時でかえっちゃったけれど。

アップしてゲーム。

男子が4人なので、がっつり男ダブを先に。

おいらは小休止ってとこでしたが、サブい!

男ダブ終わったら1人帰って。

最後のゲームに加わった。

面白かったwwwけど、おいらのヘマがありすぎる(爆)

ゲームの途中、滑って膝を打った…今青くなってます。

(TwT。)痛いよー

出かける前に。

月齢6.7 上弦の月
IMG_0348-6.jpg


昨日の月。

月齢5.7 弓張月
IMG_0341-6.jpg
スポンサーサイト

【2011/10/04 23:51】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


写真屋
とっても遅いコメントですが・••
転んだのって私が原因でしたっけ?自分が不甲斐無くてあんまり覚えてないですが、アザが出来る程でしたか。

手首結構な勢いでやられております。ずっと湿布貼ってますが、いつもより痛みの引きが遅い感じです。


あっ、そうそう。むーみんさんからおみあげ預かっています。火曜日晴れたら持っていきます。

写真屋さんへ
煦絽
転んだっていうか、滑って勢いよく女の子座りした結果の膝小僧打ちでした。
確かに写真屋さんのボールを打とうとしくじった結果です((+_+))
汚い青紫色になりました~。

今日の体育館の練習で、肘が痛くなってきました。
冷却スプレー持ってたので、休憩した時にシューしてましたよ。
体育館の振動やばしです!

火曜楽しみにしとりますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とっても遅いコメントですが・••
転んだのって私が原因でしたっけ?自分が不甲斐無くてあんまり覚えてないですが、アザが出来る程でしたか。

手首結構な勢いでやられております。ずっと湿布貼ってますが、いつもより痛みの引きが遅い感じです。


あっ、そうそう。むーみんさんからおみあげ預かっています。火曜日晴れたら持っていきます。
2011/10/06(Thu) 18:10 | URL  | 写真屋 #-[ 編集]
写真屋さんへ
転んだっていうか、滑って勢いよく女の子座りした結果の膝小僧打ちでした。
確かに写真屋さんのボールを打とうとしくじった結果です((+_+))
汚い青紫色になりました~。

今日の体育館の練習で、肘が痛くなってきました。
冷却スプレー持ってたので、休憩した時にシューしてましたよ。
体育館の振動やばしです!

火曜楽しみにしとりますw
2011/10/06(Thu) 23:49 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
