好きな事や出来事を綴っております♪

午前中からお昼にかけて雨降り。

午後からはお天気もちなおしw

今日は5時で仕事終わって帰宅。

御飯食べてテニスの練習に向かった。

その前に。

6時20分ころの月。

月齢10.15 宵月
IMG_0364-6.jpg

テニスコートについて、7時になって照明オンしたけれど。

いつもなら、2時間分のお金を投入するんだけど、とりあえず1時間分にした。

今日は3人。

そのうち8時に帰る人1人。

残った人は、続きでやりたそうですが。

おいらが難あり。

全然タイミングがあわない。

昨日の体育館の練習が(T_T)

今日は1時間にしてもらいました。

人数がいればやったんだけどね…

アップして乱打の練習でした。

明日はバウンドテニスの練習です。

頑張ろうw

【2011/10/07 23:52】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
