好きな事や出来事を綴っております♪

良いお天気w

今日は5時半まで仕事して。

買い物して帰りました。

帰った直後w7時すぎ

月齢15.1 十六夜月 満月
IMG_0450-6.jpg

テレビみて。

PC開いてブログめぐりw

ipodtouch に新しい曲をいれて。

もう明日への時間が10分。

ぼんやりは時間がたつのが早いね。

明日も頑張るベーw

【2011/10/12 23:50】 | 出来事+日常写真
トラックバック(1) |


とうちゃん
スッゴイ久しぶりにトラバ貼らせていただきましたm(_ _)m

いつも忙しい煦絽さんには、ゆっくり・ぼんやりの時間も必要かと思います。
明日の練習、がんばって!(仕事…とは言わないあたり…(^^;ヾ)

とうちゃんさんへ
煦絽
コメ&トラバありがとうございますw

ほぼ、ぼんやりのおいらですが~www

写真を撮ったり、寝落ちしてる時間があるので。

大丈夫ですwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スッゴイ久しぶりにトラバ貼らせていただきましたm(_ _)m

いつも忙しい煦絽さんには、ゆっくり・ぼんやりの時間も必要かと思います。
明日の練習、がんばって!(仕事…とは言わないあたり…(^^;ヾ)
2011/10/13(Thu) 00:09 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
コメ&トラバありがとうございますw

ほぼ、ぼんやりのおいらですが~www

写真を撮ったり、寝落ちしてる時間があるので。

大丈夫ですwww
2011/10/14(Fri) 00:07 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今宵、帰宅直後のお月様 月齢15.0 十六夜月 月齢15なのに十六夜??とは思っても 閏日閏月が多い旧暦の十六夜 まったり眺めましょう(^o^) さて昨日、納得いく写真が撮れなかった『木星』 昨夜、取説引っ張り出して復習して、さっき 撮り直してみま...
2011/10/13(Thu) 00:05:29 |  とうちゃんのBLOG
