好きな事や出来事を綴っております♪

日中は晴れてたんですけどね。

郵便局によって帰宅。

準備してコートに行こうと車に乗り込もうとしたら。

ぽつぽつ雨が。

とりあえずコートまで行ったけれど、雨は降っていて。

お仲間に今日は雨のためお休みですとメール送信。

7時からのおいらの練習は暇になった。

そこで、前からやってみたかった一人カラオケしてみたwww

受付ちょっと緊張したけど。

そこをクリアすれば、なんてことないw

2時間で17曲歌った。

コーラを1杯頼んで。

1580円なり。

今度は3時間くらいなら、行けそうな手ごたえwww

近いうち、暇なときやるwww

車で1人カラオケはいつもやってるけれど。

それだけだと、音程が安定して覚えてないおいらがいた(爆)

たまにしっかり歌わないと忘れるんだ…

ボケ防止に歌わねばw

明日は雨降っても大丈夫の体育館w

今日の分も頑張らねば♪

【2011/10/14 23:25】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


ひろき
お!行ってきたね!
そうなんだよね~受付が1番のネック・・・
2時間で17曲って結構良いペースで歌いましたね~!誰にも気を遣わずに歌いたい曲だけ歌えるからいいな~!俺もやってみたくなってきた!しかし・・・カラオケ行ってくると言ったら、子供たちがついてくるだろうな~・・・


ふくー
いいね。一人カラオケ。私も昨年沖縄に帰った時一人カラオケしました。今は毎日海に向かって30曲以上歌っています。歌はいいね。

ひろきさんへ
煦絽
1人カラオケは内緒で行くしかないねーwww

効率よく歌うためにリストがあるといいかも。

歌う曲度忘れしたりするから、選んでる時間短縮

のためにw

大きい声で歌ったらすっきりしたっす!

一度、試してみるのもありだよwww

ふくーさんへ
煦絽
30曲wすごいですね!

今度は3時間くらい行ってみようと思ってますw

歌良いですね~ストレス発散できましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お!行ってきたね!
そうなんだよね~受付が1番のネック・・・
2時間で17曲って結構良いペースで歌いましたね~!誰にも気を遣わずに歌いたい曲だけ歌えるからいいな~!俺もやってみたくなってきた!しかし・・・カラオケ行ってくると言ったら、子供たちがついてくるだろうな~・・・
2011/10/15(Sat) 00:02 | URL  | ひろき #-[ 編集]
いいね。一人カラオケ。私も昨年沖縄に帰った時一人カラオケしました。今は毎日海に向かって30曲以上歌っています。歌はいいね。
2011/10/15(Sat) 07:02 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
ひろきさんへ
1人カラオケは内緒で行くしかないねーwww

効率よく歌うためにリストがあるといいかも。

歌う曲度忘れしたりするから、選んでる時間短縮

のためにw

大きい声で歌ったらすっきりしたっす!

一度、試してみるのもありだよwww
2011/10/15(Sat) 23:32 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ふくーさんへ
30曲wすごいですね!

今度は3時間くらい行ってみようと思ってますw

歌良いですね~ストレス発散できましたw
2011/10/15(Sat) 23:37 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
