好きな事や出来事を綴っております♪

雨降って曇り。

今日は帰宅後、いつもより早めに準備して出かけた。

スポーツ店に寄ってボールを購入。

いつものじゃなく、ノンプレッシャーボール。

寒くなってきたので、ボールの弾みが足りない?感じだったので。

30個セットを買って、コートに向かいました。

最近、人数があやしいので、とりあえず1時間分の照明代を投入。

そしたら、とりあえず4人になったので、もう1時間分投入。

一人8時で帰る人がいたので、人数がいるうちってことで。

アップ兼ゲーム。

流石、おニューのボール弾む!

やってる途中にもう一人来たw

ゲームが終わったら。

球出しをして。

8時の人は帰っていきました。

じゃんけんしてペア決めゲーム。

ペアかえてもう1ゲーム。

帰宅して、風呂って。

寒かったのでストーブをつけたら、11時45分まで落ちてました…。

(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* (v_v) Zzz...

魔法かけられちゃったみたいwww

明日は練習無い日だーw

まったりしよーw




【2011/10/18 23:57】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
