好きな事や出来事を綴っております♪

お天気よしw

昨日ぢゃないな…今日の午前2時に帰宅だった(爆)

ツイ友さんとご飯の約束でした。

集合場所は、ツイ友さんでブログ友さんのお店で。

ほんとは飲みっていう設定だったけれど、おいらが飲まない人なので。

合わせてくれた優しいツイ友さんwww

御飯食べた後はコーヒー飲みながら、たくさん話した。

実際会って話すのは2回目なのに。

お店のマスターさん(ツイ友さんでブログ友さん)も話に入って。

気が付いたら、1時半すぎた!

んで、帰宅は2時となりました。

今日、眠かったけれど…でも大丈夫だったな~

6時で帰宅。

準備してテニス教室に行って。

がっつり運動した!

ちょっと寄り道して帰宅。

すぐ風呂って~寝落ちしてたw

いま、ブログ更新して。

元気ですw

明日は所属クラブの練習だ。

何人集まるものか~問題だな。
スポンサーサイト

【2011/10/20 23:55】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


ふくー
煦絽さん、お早うございます。
お酒飲めないのをはじめて知りました。

ふくーさんへ
煦絽
秋田の人ですが酒豪ではありませんw

飲めない人であります(爆)

ウーロン茶か、コーラでご機嫌に騒ぎます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
煦絽さん、お早うございます。
お酒飲めないのをはじめて知りました。
2011/10/21(Fri) 06:29 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
ふくーさんへ
秋田の人ですが酒豪ではありませんw

飲めない人であります(爆)

ウーロン茶か、コーラでご機嫌に騒ぎます!
2011/10/21(Fri) 23:58 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
