好きな事や出来事を綴っております♪

天気は曇り、たまに日が差したり。雨降ったり。

今日は3度寝してたw

9時にふとんから出ました。

ご飯食べて、お風呂掃除して。

ちょっと持ち帰りの仕事して。

昼ごはん食べて、会社に行ってきました。

クロネコに荷物だしにいって。

クロネコメンバーズには、なってたけれどあんまり活用してなかったので。

やってみましたwww

会社の住所で、伝票送る会社への送付伝票作れました。

郵便番号で住所呼び出せるし、登録簡単だった。

次回はワンタッチで伝票作れるw

パソコンでも住所入力できそうだったから、ほかの住所も入力しておこう。

また、会社に戻って2時間やって帰宅。

夕方、ごはん食べにでかけて。

パソコンにてUST、ツイキャス拝聴して。

日曜日が終わりそうです。

明日もがんばろ!

スポンサーサイト

【2011/10/23 23:18】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
