好きな事や出来事を綴っております♪

今日は雨降り。

なので練習はお休みでした。

帰宅して御飯を食べてスポーツ店に。

バウンドテニスのガットの張り替えを出しに行って。

そのまま、カラオケしてきました。

2時間と延長30分して24曲。

前回はほぽアニソンですが、今回は演歌も交えてw

すっきりしたw

明日も練習無い日だ。

どうしようかなwww

一人カラオケは、音程確認できるし。

いろいろキーあげたり挑戦できるから。

一人カラオケ推奨ですw


【2011/10/25 23:34】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


ひろき
ちょっと病みつきになってません???
一人カラオケ・・・v-10


ひろきさんへ
煦絽
がっつり、練習するならw

1人カラオケいいですわー。

同じ曲うたっても良いし、音程の確認とかできる

から、おすすめですぞw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと病みつきになってません???
一人カラオケ・・・v-10
2011/10/30(Sun) 13:58 | URL  | ひろき #-[ 編集]
ひろきさんへ
がっつり、練習するならw

1人カラオケいいですわー。

同じ曲うたっても良いし、音程の確認とかできる

から、おすすめですぞw
2011/10/30(Sun) 23:35 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
