好きな事や出来事を綴っております♪


今日は曇りでした。in栃木

全国スポーツ・レクリエーション祭
「スポレク“エコとちぎ”2011」
に参加です。

宇都宮市にて総合開会式がありました。

12時から始まり、3時くらいまで、色々催し物があって面白かったです。

それから、バウンドテニスの大会が開催される真岡市へ移動。

代表の人は代表者会議があるので会議のあるホテルにおいて。

おいら達は宿泊のホテルに到着。ちょっと休んで、5時半に代表者をおいたホテルへ。

同ホテルでレセプションがありました。

美味しいお料理がたくさんと全国の人々\(^O^)/

最後に今の時期少ないらしいイチゴ!

1個100円ぐらいするイチゴを6個食べて来ましたヾ(=^▽^=)ノ
そういえば、クリスマスに向けてのイチゴハウスは白い小さな花がいっぱい咲いてるのを見ました!
明日は試合です♪

頑張ろう\(^O^)/
スポンサーサイト

【2011/11/05 23:16】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
