好きな事や出来事を綴っております♪

お天気は曇り。

日中、近所の工事の重機があまりにもうるさくっていうか、火曜からうるさかった。

堪えられなくて、工事の会社に電話した。

そしたら、10分も立たないうちにその重機は作業停止。

静かな日常を取り戻したw

良かった!って思ってたら、現場の責任者の方が謝りに来た。

明日、重機取り換えるってwww

もうあの音は勘弁なんだもの。

よく、苦情の電話いかなかったもんだわ。

仕事を終え帰宅。

準備してテニスコートへ向かった。

6時半コート到着。

ほんの少しパラパラと雨がふってきてた。

今日来る予定の人に、雨降ってきたけどってメールしたら。

このくらいは出来るでしょうって返事が来た。

7時の開始の時間で照明をオン。

1時間分しか料金投入しなかった。

結局2人だったので1時間でよかった。

アップでほぼ40分。後の10分でサーブ&レシーブ。

これで今年の外コートの練習が終了。

あとは体育館の練習で冬を乗り越えるw

明日はバウンドテニスの練習はないので、ゆっくりだな。

日曜日大会ですw


【2011/11/11 23:53】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
