好きな事や出来事を綴っております♪

積もらないけど、時々雪。

今日は、午後から車屋さんに修理にだした。

予定してた場所は直ってきたけれど。

予定してないところが…壊れた。

昨年もおんなじ感じで落ち葉が入り込んでエアコンのどこかが異音してて。

今年もやっちゃったかーって、今日の修理の時に見てくださいって頼んだ。

そしたら、エアコンのファン?関係が4本折れてるとな!

なして、そこが折れるんだ―ぁぁぁぁって思いました。

んで。

車は戻ってきたものの。

修理に出す前よりも大音響で異音がすることになって帰ってきた。

Lowに設定すると、ちょっとうるさいくらいだけど。

オートにしたりすると、ヤバい。

日曜日、八戸まで行くんだけど、まずい。

明日、今日来た営業の兄ちゃんじゃなく。

前の営業の人に電話して来てもらうことにした。

最悪、父ちゃんの車を借りていくかな。

【2011/11/25 23:41】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
