好きな事や出来事を綴っております♪

曇り。お天気もった。

一日仕事~。

やっぱり車はだめでした。

明日部品がくるようですが、明日じゃ間に合わない。

なので明日の八戸の大会は、父ちゃんの軽で参戦です。

ETCもカード入れといたし、ナビも設定完了。

ガソリンも満タン。

明日は4時出発なので、3時には起きて準備しないといけません。

なので、いつもより早いエントリーです。

しっかり、睡眠取らないと。

大会も頑張らねば!

シングルスにエントリーです。

落ち着いて頑張るべしw

【2011/11/26 21:20】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


じょにパパ
おばんです。
優勝目指して頑張ってください!!

じょにパパさんへ
煦絽
こんばんわw

ガンバありでした。

負けちゃったけど、面白かったですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おばんです。
優勝目指して頑張ってください!!
2011/11/27(Sun) 01:42 | URL  | じょにパパ #-[ 編集]
じょにパパさんへ
こんばんわw

ガンバありでした。

負けちゃったけど、面白かったですw
2011/11/27(Sun) 23:42 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
