好きな事や出来事を綴っております♪

今日は風が強い一日でした。

夜はちょっとおだやかな?感じです。

今日はちょっと忙しくてパソコンまでたどり着けない感じです。

明日はしっかりエントリーするので、よろしくお願いします(^^ゞ
スポンサーサイト

【2011/12/04 23:51】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |


ふくー
忙しい時ほどゆっくりしましょ~ね。
自分の体と心ですもの。

ふくーさんへ
煦絽
朝いちばんのコメありがとうございます。

コメントやトラックバックがくるとケータイに

メールが来るように設定しています。

朝、メール来た~とチェックしたら、

ふくーさんのコメ。

とってもうれしくなりましたw

ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
忙しい時ほどゆっくりしましょ~ね。
自分の体と心ですもの。
2011/12/05(Mon) 07:42 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
ふくーさんへ
朝いちばんのコメありがとうございます。

コメントやトラックバックがくるとケータイに

メールが来るように設定しています。

朝、メール来た~とチェックしたら、

ふくーさんのコメ。

とってもうれしくなりましたw

ありがとうございました!
2011/12/05(Mon) 23:59 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
