好きな事や出来事を綴っております♪

曇り

今日は5時半まで仕事して、ホームセンターにいって。

知り合いのお店に注文をお願いしに行って。

電気屋に行って帰宅。

御飯食べてからカラオケしに行ってきましたw

大きい声で歌うのは、すっきりします。

3時間で30曲歌ってきました。

いま、はまってるのは「完唱しまショー」

内20曲歌って5曲完唱出来ました。

完唱出来なかった曲も80%くらいまで歌えてたんですけどね~。

次回にリベンジだーw

さて、明日もかんばろーw
スポンサーサイト

【2011/12/06 23:58】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


ふくー
お早うございます。スマートフォンを手にしたあなたはますますtwitterにのめり込みそうなのが見えます。この頃テニス以上に楽しんでいそうで。


ふくー
スマートフォンを手にした箇所にコメントしたつもりがカラオケの所になってました。
私も歌うのが好きだからそこになったのか?
また、一人カラオケですか。

ふくーさんへ
煦絽
コメありがとうございますw

ツイッターのきっかけは、ふくーさんですから♪

ツイ友さんとも交流あったりで、楽しいですよw

一人カラオケは、良いですねw

思う存分歌えるから~たぶん今後も頻繁かもw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お早うございます。スマートフォンを手にしたあなたはますますtwitterにのめり込みそうなのが見えます。この頃テニス以上に楽しんでいそうで。
2011/12/10(Sat) 08:02 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
スマートフォンを手にした箇所にコメントしたつもりがカラオケの所になってました。
私も歌うのが好きだからそこになったのか?
また、一人カラオケですか。
2011/12/10(Sat) 08:07 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
ふくーさんへ
コメありがとうございますw

ツイッターのきっかけは、ふくーさんですから♪

ツイ友さんとも交流あったりで、楽しいですよw

一人カラオケは、良いですねw

思う存分歌えるから~たぶん今後も頻繁かもw
2011/12/11(Sun) 00:08 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
