好きな事や出来事を綴っております♪

雨と雪と曇り。

今日は秋田市でバウンドテニスの練習と審判の練習で行ってきました。

朝、9時まで集合で。

家は7時45分出発。

高速にて移動だったのですが。

うちのあたりは、ちょうど雨雪っぽいのが降ってきたくらいで。

隣の市、大仙市に入ったころから雪があって…それが秋田市までつづいて。

走っていると、走れない車の後ろになって。

それを越して走るのがドキドキだった。

除雪車が走ってなかったので。

反対車線は途中で除雪車が走ったけれど。

体育館に着いた時には腕が痛かった~力が入ってたんだなー。

着いてから、コートの準備してアップ。

ゲームをしながら審判をしました。

やっぱり、審判ドキドキする…。

審判の試験の人は午前中、筆記で、お昼ご飯食べてから実技でした。

おいらは試験のゲームをする人でした。

終わってから、ちょっぴり乱打してて。

ちょっぴりアドバイスをもらった。

明日もちょっと教えてもらったやつで練習してみようw

すっかり終わってから、秋田市のスポーツ店によって買い物して。

帰り道、寄り道w

晩御飯を食べに行って帰宅。

そして…寝落ち(爆)

落ちる前に撮りましたwww

月齢16.37 立待月
IMG_1169-6.jpg

さて!明日もがんばるべぇ
スポンサーサイト

【2011/12/11 23:56】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
