好きな事や出来事を綴っております♪

今日は除雪は5分くらいで終了。

今年最後のお仕事完了いたしました。

振り返るとこまごまと忙しかったような。

そして、あっという間の1年だったような。

東京と栃木と八戸と山形と行ったーw

バウンドテニスで大会で行ったため、体育館しか行けなかったけど。

来年もいろんなところに行ってみたいなw

今年最後の一枚です。

月齢6.79 上弦の月。(弓張月)
IMG_1235-6.jpg

木星もwおまけ
IMG_1243-6.jpg


今年もお世話になりました!

来年もゆる~く続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

では、皆様♪良いお年をw
スポンサーサイト

【2011/12/31 22:44】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

良いお年を
紅の葉
暮れのうちにお礼をと思いましたが、明けてしまいました。
私は、横手と美郷に行ったのが遠出の思い出。
田んぼの中の杉木立と、お土産に買ったトマト大福の味が心に残ります(^ー^)。
今年の目標は、ブログの編集が上手くなること(笑)。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

紅の葉さんへ
煦絽
お礼なんて~いいんですよ。

今年もよろしくお願いします!

また、こちらの方に遊びに来てくださいw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良いお年を
暮れのうちにお礼をと思いましたが、明けてしまいました。
私は、横手と美郷に行ったのが遠出の思い出。
田んぼの中の杉木立と、お土産に買ったトマト大福の味が心に残ります(^ー^)。
今年の目標は、ブログの編集が上手くなること(笑)。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
2012/01/01(Sun) 09:05 | URL  | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
紅の葉さんへ
お礼なんて~いいんですよ。

今年もよろしくお願いします!

また、こちらの方に遊びに来てくださいw

2012/01/04(Wed) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
