好きな事や出来事を綴っております♪

お天気は曇りと雨と雪。

今日は寝坊してw

5分遅刻しました~。

除雪もあったからねぇ。。。。

一日仕事でした。

明日も頑張らないとな~。
ちょっとイラっと来たことが(爆)

明日、あさってともう一人の事務のおばさんが休みます。

休むのはいいけれど、注文を任されてしまいました。

頼まれると。

いつも、どこかで間違います。

間違ってはいけないけれど。

自分では間違ってないんだもーん(涙)

「間違われると後で大変なのよね」と言い放たれた…。

心の中で、『今日先に日付指定で注文していけばいいだろーに!!』

おいらだってまだ、請求書作成終わってないのに!!

ちょっと愚痴ってすっきり。

明日も頑張る!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ちょっとイラっと来たことが(爆)

明日、あさってともう一人の事務のおばさんが休みます。

休むのはいいけれど、注文を任されてしまいました。

頼まれると。

いつも、どこかで間違います。

間違ってはいけないけれど。

自分では間違ってないんだもーん(涙)

「間違われると後で大変なのよね」と言い放たれた…。

心の中で、『今日先に日付指定で注文していけばいいだろーに!!』

おいらだってまだ、請求書作成終わってないのに!!

ちょっと愚痴ってすっきり。

明日も頑張る!

スポンサーサイト

【2012/01/03 23:55】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
