好きな事や出来事を綴っております♪

朝、若干の除雪あり。

起きてすぐ、準備して除雪。

除雪車が置いたとこ、ちょつと寄せるだけですんだ。

今度は自分の準備して~出勤。

やっぱり、バッテリー交換して良かったなーw

一日仕事して、買い物して帰宅。

入ったお店で、一目ぼれした商品がw

お友達へ贈り物にと購入決定。

和柄のかわいいガーゼなタオルとハンドタオルも贈り物にしようと購入。

和柄のガーゼマスクもあったっけー。

明日、買いにいこうかな~w

帰宅後、明日宅急便しようと思ってる荷物を詰め込み封をして。

びっくりしてくれるといいなーwと内緒で送ってみます。


明日の天気は、荒れないといいなぁ。

【2012/01/10 23:07】 | 思った事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
