好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良しーw

今日はすごくきれいに鳥海山が見えました。

遅刻寸前だったので、写真はないです(T_T)

今年初の一番の綺麗さだったと思うんですけどね。

一日眠くて、なかなか大変だったけれど。

無事仕事終了して。

ホームセンターに寄ろうと思ってスルーしてしまった。

百均に寄って帰ってきたけれど。

空を見上げたら、星がきれいでしたw

明日も仕事だー♪

がんばるベー
スポンサーサイト

【2012/01/20 23:44】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


とうちゃん
今日森吉に登れば、鳥海山見れたのかな。残念!!(>_<,)

とうちゃんさんへ
煦絽
ほんとに、綺麗に見えた日でしたよ。

写真に撮らなかったのを超後悔なくらい。

お天気良い時に見れるといいねーw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日森吉に登れば、鳥海山見れたのかな。残念!!(>_<,)
2012/01/20(Fri) 23:48 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
ほんとに、綺麗に見えた日でしたよ。

写真に撮らなかったのを超後悔なくらい。

お天気良い時に見れるといいねーw
2012/01/22(Sun) 23:29 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
