好きな事や出来事を綴っております♪

朝起きたら、雪が…除雪だー

雨降りから一転。

雪が。

降ってもいいけど、山にだけ降ってくれるといいのに。

お昼に出かけたので、雪載ってなかったのに。

6時半に会社から帰る時、10cmはつもってた。

ここで事件が…

4ドアのおいらの車。

運転席、後ろのドアを開けたら!

閉まらなくなって。

5分ぐらい、何回も閉めてみた。

最悪、会社からお湯持って来るかと思ってたらw

閉まったのでほっとした。

車古くなってきたなーと実感(爆)

買い物して8時帰宅。

ご飯たべてから、明日渡すものをラッピングして。

明日のテニス教室がんばるべw

【2012/02/08 21:47】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
