好きな事や出来事を綴っております♪

朝、除雪!

今日も降ってたー(+_+)

今日は9時まで行かねばならぬ場所がw

目的地にちょうど9時に到着。

秋田県横手市増田のぼんでんを見に行ってきました。

初めて見ました。

あの重いぼんでんを竿灯のように演技するんです。

竿灯は竹でしなるけど…

丸太?は、なかなか難しいだろうに。

しかも、電線やらのトラップありきで。

全部撮れなかったけど。

撮ったのアップしますw

縦バージョンの写真、寸法間違ったーwww

↓写真はマウス乗っけると大きくなりますw

 マウスはずすとサムネイルの大きさに戻ります♪

IMG_1382-7.jpg

IMG_1389-7.jpg

IMG_1394-7.jpg

IMG_1401-7.jpg

頭かざり
IMG_1414-7.jpg

IMG_1415-7.jpg

IMG_1424-7.jpg

おいらのタイムリミットが来て全部撮れませんでしたが、初めて見てw良かったなーという感想♪

一旦帰宅して、準備して秋田市へ免許の更新に行ってきました。

受付が自動で、すごく楽に早くできました!

午後の受付の1時で1時40分には講習の会場に入れました。

2時10分からの優良講習30分で終了。

秋田から横手に帰ってきて、それからまたちょっと出かけて。

土曜日、満タンにしたはずのガソリンが半分以上なかった…。

フル稼働だったなーw

明日もがんばるべー

【2012/02/19 22:14】 | 花火♪お祭りetc
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
