好きな事や出来事を綴っております♪
お天気持ち直してきた。

今日は順調な滑り出しの仕事だった。

帰宅して、ご飯食べた後に出来事が。

母ちゃんが風呂場でスっ転んでました。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

打ち身が腫れてきてるようです。

明日ヤバかったら、医者かな。

おいらは、明日は行きたいところがあって。

午後から休みをとったけれど。

もう一人が休みであれば一緒に行こうって話にぼんやりと話をしたのですが。

一人でも行ってみようかなと今。ふつふつと思っていますw

もしかして、いかないかもしれないけど。

行ってみたいなw
スポンサーサイト

【2012/03/28 22:26】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック