好きな事や出来事を綴っております♪
天気は、雪

昨日は、仕事終わりで飲み会がありました。

なんだか…微妙な飲み会でした。

帰ったのは12時過ぎ。

風呂やらいろいろしてたら2時すぎで。

寝て起きたら6時10分。

今日の集合時間は―6時半。

なんだかんだで、集合時間に5分遅れで到着。

最後かと思ったら、もう一人遅かったw

秋田市の市立体育館にての県大会でした。

結果は振るわずでしたが。

途中、負けてもともと!

通常の戦法を変えて、ガンガン打つ方向にしてみました。

アウト多かったけど。

スッキリしましたw

ガンガン打つ方も取得してレベル上げたいもんです。

明日は仕事忙しいなー。

がんばらねばー!
スポンサーサイト

【2012/04/01 21:53】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック