好きな事や出来事を綴っております♪
天気は雨+風

早起きして気球見に行こうとしてたんですが。

5時にセットしたアラームを止め。

寝て6時起きた。

気球フライト予定時間だので、びっくりした。

でも雨音が聞こえて。

ツィッターで情報収集。

今日は雨と強風のため、中止。

夜のナイトグローも中止。

せっかく、気球をゆっくり見ようと休みとったのにな。

明日、早く起きれれば行きたいけど。

2度寝しちゃうとイケナイな。

IMG_2012-7.jpg

明日仕事ですw

【2012/05/03 23:32】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
くろさんの毎年恒例行事なのに残念でした。
お仕事、お疲れ様です。

とうちゃんさんへ
煦絽
今日もだめだったー。

明日は気球の前にお出かけなので。

今年はアウトです(T_T)


とうちゃん
残念(T . T)
来年に期待!

とうちゃんさんへ
煦絽
3日間の気球はアウトでした。

来年期待です。

ツイッターで気球に乗ってる人フォローしました。

来年交流できるといいなw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くろさんの毎年恒例行事なのに残念でした。
お仕事、お疲れ様です。
2012/05/04(Fri) 08:51 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
今日もだめだったー。

明日は気球の前にお出かけなので。

今年はアウトです(T_T)
2012/05/04(Fri) 21:43 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
残念(T . T)
来年に期待!
2012/05/05(Sat) 00:11 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
3日間の気球はアウトでした。

来年期待です。

ツイッターで気球に乗ってる人フォローしました。

来年交流できるといいなw
2012/05/08(Tue) 04:11 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック