好きな事や出来事を綴っております♪

7日は天気良かった。

すっかり、土曜日からブログ3連休してしまった(爆)

更新しようと思ってる矢先、寝落ちしてしまっているんだもの。

5日土曜日、朝一のこまちに乗り込み上京。

第30回バウンドテニス全国大会に参加してきました。

おいらはシングルスにエントリー。

5日はダブルス。6日がシングルスの日程でした。

5日は応援。

白熱の試合で、見てる方もワクワクでした。

6時20分ころかな?ホテルにチェックインしてから出かけました、女子5人で居酒屋でワイワイと。

新宿のホテルでした。

9時過ぎに帰って、風呂してすぐベットに入ってツイッターしながら寝落ち。

6日朝5時起床、準備して7時朝ごはん。

8時ホテル出発。

8時半体育館到着。

でも体育館が9時じゃないと開かなくて。

9時20分シングルスの開会式。

9時40分試合開始。

おいらは第一試合だったので。

すごく上がってた。

サーブもアウト多かったし。

いつもが、出来なくなってた。

いつもの打ち方が難しい。

良いところまでいっても、最後で失敗するので。

ゲームをキープできず終了。

早々と終わってしまった(爆)

なんて、平常心って難しいんだか。

試合後は、他の選手の応援してました。

午後3時くらいに、こまちが盛岡から運転見合わせてて。

落雷による信号故障のためでしたが。

年に1度のるかわかんない新幹線で、運転見合わせになるなんて。

うちらは40分くらいの遅れで秋田に帰ってこれましたw

7日は、仕事して。通常の練習はお休み。

すっかり、ブログ更新しようと思ってて寝落ちしてました。

5日の東京でスーパームーン見ました。

いつもより大きかった、やっぱりw

今日は所属の硬式テニスの練習日。

がんばろーw

3日分の更新でした。


スポンサーサイト

【2012/05/08 04:08】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
