好きな事や出来事を綴っております♪
天気良し~雲おおかったけど

今日も一日仕事してw

夜7時からのテニス教室に行ってきました。

生徒は10人だったかな。

アップのボレー&ボレーして。

球出しのストローク(右左)3セット×3回。

ゲーム形式の球出し。

ゲーム。

今日たまたま一緒の組だった一人。

ゲーム形式の球出しの時からちょっと…。

テニスの練習は好きだけど。

ゲームは緊張するし、ペアの人に迷惑かけるからいや。っていう人がいました。

当然のごとく、ゲームの時抜けていきました。

隣の組が人数多かったので、1人入ってもらったけれど。

みんな、おんなじにやってるんだから。

迷惑とか別だと思うんだけど。

この分だと、来週はあの人休みだろうなと思った次第です。

明日は自分の所属クラブの練習ですw

がんばろーw


スポンサーサイト

【2012/05/24 23:53】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック