好きな事や出来事を綴っております♪
お天気は少し雨

途中、霧雨っぽかった。

一日仕事して、帰宅。

準備して秋田市へ練習に向かう途中にちょっくら買い物。

時間かかっちゃったので、高速で向かいました。

練習場所に20分遅刻。

今日は私のほかは男性が3人。

アップしてダブルスしました。

フル稼働だったーwww

最近、帰りにツイキャスしながら帰って来るのがクセに。

見に来てくれる人がいるので、うれしいんですわw

へんなおしゃべりなのに。

話につまると歌いますw

明日は親睦大会でまた、秋田市です。

帰りにまたやって帰ってこようかなーw
スポンサーサイト

【2012/06/16 23:52】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック