好きな事や出来事を綴っております♪

天気良し。曇り

今日はバウンドテニスの大会でした。

朝5時起き。

準備して、午前6時50分出発。

途中コンビニに寄ったりで。

目的の体育館に午前8時5分。

受付は8時半からなので、余裕をもっていったら一番乗り。

一瞬、場所間違えたかとびっくり。

遠い人は一番先につく法則w

みんな集合して受付けしたらくじをひいてペア決め。

今日のペアは、うちの母より年上のお姉さまでした。

試合は全敗だったけれど。すごく笑いながらたのしい試合でした。

サーブの失敗も多かったけれど、入るとサービスエースだったりw

いちかばちかのサーブですがwww

今日は、7つ試合してきました。

疲れたし眠かったw

帰ってきてから、ちょつぴり寝ましたw

明日はいろいろと忙しいな。

仕事どのくらいできるかなー?
スポンサーサイト

【2012/07/01 23:27】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
