好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良しw

5時半まで仕事してw

準備してテニス教室、久しぶりに行ってきました。

6月はちょっと遠いコートだったので、休んでました。

今月は、いつものコートになったけれど。

雨で体育館だったので。さらに挫折して休んでました。

今日は外確実だっので行ってきました。

コーチにもそろそろ来いとメールきたしw

今日はしっかり運動してきました!

なんか気持ちいい運動でしたw

夕日の写真撮ったけれど。

車にカメラ忘れてきました。

ので、明日に持ち越し。

明日もテニスだー(ナイター)

頑張るベーw
スポンサーサイト

【2012/07/19 23:48】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
