好きな事や出来事を綴っております♪

お天気微妙に雨降ったりして。

雲行きは微妙だったけれど。

テニス教室は、外コートw

一番乗りだった。

今日は、スポーツドリンクがなかったので。

水筒に梅ジュース入れてったw

アップして。

ボレーの球出しを打って。

ストロークの球出しを打って。

ゲーム。

くみ分けの時、女子こっちって言われたからそっちに移動したら。

「違う、そっち。男子ダブルスの方だ」って言われた。

おいらは男子ダブルスの方に入った…。

時間なかったので、4ゲーム打ち切りで。3-1で勝ったような気がする。

ボレーが決まったのが驚きwww

明日は所属の硬式テニスの練習ある。

あ、体育協会の総会もあるっつたっけなー。。。。

【2012/07/26 23:47】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
