好きな事や出来事を綴っております♪

天気よかった。

もう少しで日付変わる頃に雨。

仕事終わって、帰宅して。

準備して秋田市へバウンドテニスの練習に行ってきました。

アップして。一休みしたら、シングルスのゲーム。

立て続けに4つやりました。

つかれたーwww

話変わって。

午前中に皮膚科に行ってきました。

何年ぶりかの病院www

最近。手の荒れが尋常でなく。

病院に行って診察してもらったら。

湿疹でありました。

洗剤に負けた結果です。

明日ゴム手袋買ってこないと。

秋田市から帰宅して。

風呂ったあと。

ツィッターの新しいアイコン作ってみましたwww

これにヨコッターのマーク入れますw

IMG_3617-a.jpg


スポンサーサイト

【2012/09/08 23:53】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
