好きな事や出来事を綴っております♪
雨から始まった朝。

日中は風がないところは、むぁっとしてたけど。

外は肌寒い感じで。

一日仕事して帰宅後速やかに、硬式テニスの練習に行ってきました。

行くときは17度で帰りは16度だった。

運動してるとちょうどいいけど。

一休みすると、すぐ体が冷えてくる。

秋キタね。

気を付けないと風邪ひいちゃう。

今日は5人集合で。

アップして。

男子4人でゲーム。

そのあとはシングルスの試合がある人がいたので。

シングルス、変わりばんこに。

一人帰ったのでおいらを入れてダブルスのゲームをして。

残り時間でまたシングルス。

けがのないように頑張ってもらいたいw

んで、おいらも明日バウンドテニスの大会ですw

チーム戦なんで、足引っ張らないようにがんばらねば

【2012/09/21 23:55】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック