好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良かった

今日は午前5時起床。

準備して午前7時集合の場所まで。

体育館には午前8時10分到着。

今日は県の大会とクラブ対抗がありました。

うちらのクラブはAクラスのエントリーでした。

A.B.Cクラスの3つありました。

Aクラスといっても、4チーム。

ローカルなので、男子が少ないので女子が代わりします。

うちらのクラブは男子1名の女子3名のエントリーで。

おいらが男子役でした。w

1試合目は。

おいらは男子ダブと男子シングルに出ました。

男子ダブ○ 女子ダブ○ 混合ダブ○ 男子シングル× 女子シングル○  

2試合目。

男子ダブ× 女子ダブ○ 混合ダブ○ 男子シングル○ 女子シングル×

3試合目は。

男子ダブ× 女子ダブ× 混合ダブ○ 男子シングル× 女子シングル×

2勝1敗でした。

2試合目の男子シングル勝ったのでw

Aクラスの2位でした。

賞状もらって帰ってきましたw

月齢 6.53 上弦の月(弓張月) 

IMG_5718-7.jpg
スポンサーサイト

【2012/09/22 23:52】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


hazuemi
くろさん試合お疲れ様!

いやー全く運動してないから尊敬するよ〜\(^o^)/

月の写真も綺麗〜(=´∀`)人(´∀`=)

いつもくろさんの写真に癒されてます(=´∀`)人(´∀`=)アリガトウ

はづちゃん へ
煦絽
はづちゃんwおつあり♪

コメントもありがとう。

癒されてますなんて、最上級のほめ言葉です。

ほんとにありがとう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くろさん試合お疲れ様!

いやー全く運動してないから尊敬するよ〜\(^o^)/

月の写真も綺麗〜(=´∀`)人(´∀`=)

いつもくろさんの写真に癒されてます(=´∀`)人(´∀`=)アリガトウ
2012/09/23(Sun) 02:03 | URL  | hazuemi #-[ 編集]
はづちゃん へ
はづちゃんwおつあり♪

コメントもありがとう。

癒されてますなんて、最上級のほめ言葉です。

ほんとにありがとう♪
2012/09/24(Mon) 00:24 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
