好きな事や出来事を綴っております♪
お天気は雲が多かった曇り。

一日仕事して。

今日は夕焼けが見たくって、さっさと帰りましたw

だけど、帰ってる途中で山に夕日が落ちていきます。。。

写真を撮るために車を止めたら。

ほぼ、落ちてました。

なので、夕焼けを撮ったけれど。

スマホでツイしてて。

肝心のデジカメで撮るの忘れてた。

だけど、鳥海山は撮りましたw

雲の巣のような。

ラピュタの城が隠れてるかもみたいなww

IMG_5808-7.jpg

テニスから帰ってきたときに雲の隙間から撮りました。
IMG_5813-7.jpg

今日は、なかなか動けなかった。

火曜日にサーブ練習したっきりだもんな。

タイミングがずれてた。

明日は仕事終わりで秋田市へバウンドテニスの練習に行ってきますw
スポンサーサイト

【2012/09/28 22:54】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック