好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良しw

朝は寒かった!

今日は体育の日で祝日だけど。

おいらにとっては、ふつーの月曜日。

でも祝日だけあって、電話の量が激減www

仕事もはかどるーww

午後5時でちゃっちゃと終了。

帰宅途中に。
IMG_6053-7.jpg

空が広いw
IMG_6055-7.jpg

んで、所属のバウンドテニスの練習に行ってきました。

体育館について、空を見上げると天の川?も見えました。

流れ星は見つけれなかったけれど。

練習。アップして順番決めのくじひいて。

4ゲーム打ち切りので。

面白かったw

帰宅後、ゆっくり星空を見上げて。

おいらの持ってるカメラのぎりぎりなとこで星空撮ってみました。

IMG_6061-7.jpg

明日は硬式テニスの練習。

寒くないといいなー。

【2012/10/08 23:41】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
