好きな事や出来事を綴っております♪

お天気は くもり

ちょっと雨降った時もあったけど。

今日も一日仕事して。

帰宅して、ゆるっとUST配信を見てましたw

昨日借りてきた本も読まないと♪

明日は、所属のテニスクラブの練習です。

人数来るといいな~。

【2012/10/11 23:29】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


hazuemi
くろさーん(≧∇≦)
何の本借りたのー?うちも読みかけの本がたくさんあるから参っちゃうよww
読書の秋にしよー\(^o^)/

テニス頑張ってねー!

はづちゃん へ
煦絽
コメントありがとーw

はづちゃん♪

先日、風の谷のナウシカの原作をお借りしてきました♪

7巻あるけど。

5巻まで読んだので、これから後2巻読んじゃうwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くろさーん(≧∇≦)
何の本借りたのー?うちも読みかけの本がたくさんあるから参っちゃうよww
読書の秋にしよー\(^o^)/

テニス頑張ってねー!
2012/10/12(Fri) 16:40 | URL  | hazuemi #-[ 編集]
はづちゃん へ
コメントありがとーw

はづちゃん♪

先日、風の谷のナウシカの原作をお借りしてきました♪

7巻あるけど。

5巻まで読んだので、これから後2巻読んじゃうwww
2012/10/12(Fri) 23:46 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
