好きな事や出来事を綴っております♪

朝方のカミナリで起きたw

午前中、雨のち曇りで。

午前11時30分の整理券配布にめがけて、駅前のY2プラザに行ってきました。

きょうは、よこいち。 農業のことと横手黒毛和牛まつりでした。

4つの横手黒毛和牛のどんぶりの審査の整理券。無料配布の100人分。

並んで15番とかww

11時半配布の、どんぶりは1時の試食。

時間がありましたので。

横手黒毛和牛のフランクと串焼き。
IMG_6195-7.jpg

建物のなかでは、そば打ちの体験もやってました。

一から作ったお米の販売もやってました。

時間になって、どんぶりげっとーw
IMG_6197-7.jpg

A わさびがきいてるお茶漬け風
IMG_6198-7.jpg

Bちいさな玉ねぎ、肉もやわらかで、これがおいらの好みでした。
IMG_6199-7.jpg

Cこれもぴりっとして美味しかった。
IMG_6200-7.jpg

Dアボガドのディップのついたとんぶりでした。 
IMG_6201-7.jpg

1番の投票は、Aでした。

あと、2時から抽選会。

サーロインの番号と一番ちがいだった…。

帰宅して。

午後4時半。

月齢 6.11 弓張月(上弦の月)
IMG_6219-7.jpg


【2012/10/21 23:44】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


むーみん
朝、どでしたっすなぁ(´・ω・`)。。。


しかしいっぺたべだすなw
大きくなったかなw

むーみんさんへ
煦絽
いっぺたべだっすw

育ちましたww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝、どでしたっすなぁ(´・ω・`)。。。


しかしいっぺたべだすなw
大きくなったかなw
2012/10/22(Mon) 00:53 | URL  | むーみん #o9cJGOJE[ 編集]
むーみんさんへ
いっぺたべだっすw

育ちましたww
2012/10/28(Sun) 23:28 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
