好きな事や出来事を綴っております♪

お天気は曇りから雨。

今日はバウンドテニスの大会でした。

集合時間が6時30分だったのですが。

起きた時間が6時28分ってー(爆)

すぐ、連絡して一人で行くことに。

準備して横手から高速で秋田市へ

高速に乗って。

ツイキャスしながら、秋田市の体育館へ。

起きる時間のアラームをかけてる途中で寝落ちしてました。

こんなギャグみたいな出来事が、マジ、自分でやるなんて。。。。。。

体育館に無事30分遅刻して。

他県の方の集合時間と一緒についた。

アップする時間がなかったくらいで。

開会式に間に合いました。

今日は異常に緊張してて。

寝坊からの負のスパイラルがーーー。

空回りなおいらでした。

予選リーグは3位なので。

3位グループの親睦リーグへ

そこで、勝ったので3位グループの1位で、賞品いただいてきました。

なんだか、そのおかげで体が痛い感じです。

明日、会社に遅刻しないようにしないとな~。
スポンサーサイト

【2012/10/28 23:45】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
