好きな事や出来事を綴っております♪
昨日、ブログ更新せずに寝たwww

帰宅も遅かったせいもありましたが。

昨日は午後から休みで美容室にパーマをかけにw

終わってから秋田市へ。

秋田市へはUST(動画配信)の現場に行ってきました。

先月の終わりから水曜日の夜8時からの配信のお手伝いに行ってます。

昨日も行ってきました。

2時間の配信で、ちょこちょこ出てきました。

帰宅して、風呂してブログ更新しようとそのまま寝落ちしてました。

今日は、いつも見ているUST配信を見ていますw

明日も頑張ろう~ww
スポンサーサイト

【2012/11/15 23:34】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック