好きな事や出来事を綴っております♪

お天気穏やかだった

今日は、午後から女子会。

お昼から3時半までの時間限定。

ツィッターでお友達の女子会でしたw

楽しかったw

お土産もいただきました。

IMG_7227-7.jpg


月齢15.2 十六夜月
IMG_7212-7.jpg

IMG_7218-7.jpg

IMG_7221-7.jpg

IMG_7222-7.jpg

明日もがんばろーw

【2012/11/29 23:47】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

こんばんわ☆
かすみ
こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
女子会いいですね~楽しいですよね(^-^)

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

かすみさんへ
煦絽
こんばんわ♪

コメントありがとうございますw

なかなか女子会に参加する機会がなかったので、

とても楽しかったです♪

更新、たまに忘れちゃう時もあったりしますが、よろしく

です♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
女子会いいですね~楽しいですよね(^-^)

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
2012/11/30(Fri) 20:31 | URL  | かすみ #-[ 編集]
かすみさんへ
こんばんわ♪

コメントありがとうございますw

なかなか女子会に参加する機会がなかったので、

とても楽しかったです♪

更新、たまに忘れちゃう時もあったりしますが、よろしく

です♪
2012/12/05(Wed) 23:18 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
