好きな事や出来事を綴っております♪
除雪から始まる朝

日曜日は帰りが遅かった。

月曜日は、USTの配信みて、写真の編集してたら日付変わってた。

そして火曜日の今日は。

ブログ始めて7周年w

最近、遅く帰ったりで更新しなかったりだけど。

ゆるっと、続けて行こうと思ってますw

日曜日は角館の雛めぐりに午後から行ってきました。

すごい吹雪で事故がいっぱいだったみたいだけど。

自分の移動はそんなに荒れてなかった。

雛めぐりって言っても、4時までのところに4時に着くっていうことで。

足早にちゃちゃっと見てきただけで。

行こうとおもったきっかけはFBでお雛様の写真を見て。

自分の目で見たいって思ったからなんたけど。

3月20日までだったから、もう一回ゆっくり見たいし。

他の場所のも見たいしね。

このお雛様を見に行ってきました!
IMG_0746-8.jpg

IMG_0747-8.jpg

IMG_0748-8.jpg

IMG_0749-8.jpg

IMG_0750-8.jpg

IMG_0751-8.jpg

【2013/02/26 00:30】 | 花火♪お祭りetc
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック