好きな事や出来事を綴っております♪
朝、まっしろでした。

除雪するほどではなかったけれど。

場所により、吹き溜まりが。

昨日は、午後から秋田市へ。

USTREAMの配信にお邪魔してきました。

8時からの配信で。7時に到着。

準備して。

行ったときは、雨降ってなかったのに。

配信終わって帰る頃には。。。。

雪が舞っておりました。

除雪は無いだろうなと思ってましたが。

パイプ車庫の車には、雪が乗ってました。

今日は、一日仕事して帰宅。

お気に入りのUSTREAM見てました。

明日もかんばろーw
スポンサーサイト

【2013/03/21 23:56】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック