fc2ブログ
好きな事や出来事を綴っております♪
曇り。雨は降りませんでした。

思いっきり2度寝してしまい、会社に遅刻しました(爆)

一度、目が覚めたのに…。
起きたら、いつもの出勤時間でありました。
すぐ、会社に電話して。
「寝坊しました。遅れます。」と言ったら。
「急がなくてもいいから」と言われた(涙)
10分遅刻でした。

テニス教室に行ってきました。
生徒の人数が16人、コーチが3人。
コーチが足りない(笑)

ボレー&ボレーをして。
サーブ練習。
サーブをこのところ打ってなかったので、当たらないし。
フレームショットで、変な方向に飛んでいく(爆)

ボレーとかストロークはいつもやっているので、なんとか良い?感じなんですが。
スマッシュやサーブはなかなかやらないので、リセットになっちゃった感じが…。

明日の練習はどうなることやら…。

その前に、明日は遅刻しないようにしないとね。
スポンサーサイト




【2006/12/14 23:51】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック