fc2ブログ
好きな事や出来事を綴っております♪
今日は雨

明日、咲くと思います
IMG_3676-3.jpg

IMG_3680-3.jpg


今日は雨が降っていたので教室は体育館。
体育館なので、近いし良かったなと思ってました。
でも、今の時期の体育館おそるべし…。
外コートより体力消耗します。
外は風がある分楽です。
サウナのようでありました。
汗が滝のように流れる。

そして、今日の教室の人数も少なくて。
11人でした。
3列で4人のグループが2つと3人が1つ。
私は3人のグループで。
すぐ、順番が回ってくる~。
ボールにいっぱい触れるので良いのですが。
ボールのタイミングが外とちょっと違うので打ちづらい(爆)

3列なので1列オールコートで球出しもありました。
おかげで足ががくがくです
足がくたびれてあと一歩が出ません…。
降参です

家に帰ってきて、座ったら動けません(笑)
お風呂でよ~くぬくだまって伸ばしておかないと
スポンサーサイト




【2007/05/31 23:42】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック