好きな事や出来事を綴っております♪

午前中はあんまり思わしくないお天気だなと思ってたけど、雨は降ってこなかったので良かった。

今日は、午前中のお仕事でした。
帰って、ご飯を食べてから挑戦です。

クローズアップレンズを買ったものの、使い方が分からなかった(爆)
この間、お友達の写真屋さんから使い方を教えてもらいました。
忘れないうちに挑戦です(笑)

銭葵
IMG_3810-3.jpg

IMG_3826-3.jpg

チャイブ(西洋浅葱)
IMG_3815-3.jpg

シロツメクサ
IMG_3821-3.jpg


シロツメクサが良く撮れたと思っているのは私だけ?

【2007/06/09 23:33】 | Close-up Lens♪
トラックバック(0) |


とうちゃん
よ~く撮れてますよ(^-^)
この写真は特に好きです!!

とうちゃん さんへ
煦絽
ありがとうございますe-466

背景のぼんやり具合とちょっぴりのピンク色がいい感じだな~と自画自賛(爆)

つい、自分の携帯の待ち受けに設定してしまいました…(汗)


紅の葉
シロツメクサ、子供が五つ葉のクローバーを見つけて喜んでました。
私も初めて見ました。
この年になっても、まだ「初めて」があります。
毎日毎日、同じようなことをしていても、昨日と今日は違う。
今日という日は、生まれて初めて迎える日なんですよね。
そんな初めての日なのに、もう眠くなってきました。
もったいない(笑)。

紅の葉さん へ
煦絽
私も五つ葉初めて見ましたよ。
5/27の夕方だったんですけど。
四つ葉を最初に見つけて、探していくと続々と出てくる(笑)
六つ葉も一本見つけましたよv-22

>今日という日は、生まれて初めて迎える日
そう考えると一日一日大切ですねv-343
眠くなってくるのは、もったいないですねv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よ~く撮れてますよ(^-^)
この写真は特に好きです!!
2007/06/10(Sun) 11:06 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
とうちゃん さんへ
ありがとうございますe-466

背景のぼんやり具合とちょっぴりのピンク色がいい感じだな~と自画自賛(爆)

つい、自分の携帯の待ち受けに設定してしまいました…(汗)
2007/06/10(Sun) 22:10 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
シロツメクサ、子供が五つ葉のクローバーを見つけて喜んでました。
私も初めて見ました。
この年になっても、まだ「初めて」があります。
毎日毎日、同じようなことをしていても、昨日と今日は違う。
今日という日は、生まれて初めて迎える日なんですよね。
そんな初めての日なのに、もう眠くなってきました。
もったいない(笑)。
2007/06/12(Tue) 21:39 | URL  | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
紅の葉さん へ
私も五つ葉初めて見ましたよ。
5/27の夕方だったんですけど。
四つ葉を最初に見つけて、探していくと続々と出てくる(笑)
六つ葉も一本見つけましたよv-22

>今日という日は、生まれて初めて迎える日
そう考えると一日一日大切ですねv-343
眠くなってくるのは、もったいないですねv-411
2007/06/12(Tue) 23:33 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
