好きな事や出来事を綴っております♪

曇りからだんだん天気が良くなってきました。

午前中仕事で、午後から休み。
お昼ごはんを食べてから霧吹きを持って外に。

水玉を強制的に作りました(笑)

Close-up Lens とクロススクリーンで。
アリウム・ギガンチウム
IMG_4109-3.jpg

IMG_4110-3.jpg

スポンサーサイト

【2007/06/16 23:42】 | Close-up Lens♪
トラックバック(0) |

またおはようさん
tonko
アリューム ギガンチューム
細かい花の集まりなんですね
綺麗な花に霧吹きで雨を作りましたか
いいアイデアですよ

つぶつぶが光って綺麗だね
花ももちろん美しい!!

tonkoさん へ
煦絽
小さな花がまん丸のマリモみたいに集まって咲いています。

天気が良かったので、クロスフィルターで水玉を撮ったらどんなかな?と思って、霧吹きで水玉作りました。

また、やりたいと思ってます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またおはようさん
アリューム ギガンチューム
細かい花の集まりなんですね
綺麗な花に霧吹きで雨を作りましたか
いいアイデアですよ

つぶつぶが光って綺麗だね
花ももちろん美しい!!
2007/06/17(Sun) 10:47 | URL  | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
tonkoさん へ
小さな花がまん丸のマリモみたいに集まって咲いています。

天気が良かったので、クロスフィルターで水玉を撮ったらどんなかな?と思って、霧吹きで水玉作りました。

また、やりたいと思ってます(笑)
2007/06/18(Mon) 00:09 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
